SSブログ

ドラえもん「ジャイアン」誕生日でCSテレ朝が特別企画、“きれいなジャイアン”など一挙放送 [TVアニメ]

人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)のジャイアンこと
剛田武の誕生日(6月15日)を記念して、

CSテレ朝チャンネル1では「ジャイアン誕生日スペシャル!」と題した特別企画を
6月14、15日の両日に放送☆

“きれいなジャイアン”の登場が話題となった「きこりの泉」をはじめ、
ジャイアンの存在が際立つ厳選したエピソードを一挙に楽しむことができそう☆

ジャイアン役を務める声優の木村昴さんは、
これまでに印象に残っているエピソードとして「一番好きなのは『きこりの泉』。
きれいなジャイアンを始めて見たときの衝撃は忘れられません(笑い)」と。

豪快で男気あふれるガキ大将のジャイアンでも、
木村さんは「その半面、恋をするととても奥手だったり、
趣味は料理をすることだったり、
音痴なはずのジャイアンがドラえもんの道具で美声を披露するなど、
普段のジャイアンからは想像もつかないそのギャップが最大の魅力だと思います」とも。

また、木村さんは「(ジャイアンは)素直じゃない甘えん坊。家族が大好き。
仲間が大好き。遊ぶことが大好き! 
どんなにケンカしても次の日にはまたみんなと一緒に遊んでいる。
大好きな仲間に素直に好きだと言えず、
乱暴に当たってしまうのも本当は愛情表現なんじゃないか、
なんて思ってしまうほど、本当は心優しい男の子だと僕は思っています」と
愛情たっぷりに語ったとか。

ジャイアンの魅力が満載のエピソードを厳選した
「ジャイアン誕生日スペシャル!」は6月14、15日の午後1時~5時に放送予定☆

 
ウルトラディテールフィギュア No.206 「藤子・F・不二雄作品」シリーズ5 きれいなジャイアン[...

【送料一律648円】エンスカイ ドラえもん ジャイアン猛言トランプ【発売中・取り寄せ商品】



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。